限界突破!100日連続更新達成!

kassanです。

ブログ移行作業開始して、100日+ちょっと、連続更新いたしました。

毎日更新するって、なかなか大変でしたね。ボク的に限界突破しました(笑)。

移行作業中、所持していたはずの作品が行方不明とか、動画がないとか、想定外の事態にも直面しましたが、とりあえず、100日を目標にしていたので、達成できてボク的に満足しております。

今後は、毎日ではありませんが、ペースダウンして、移行作業と新規更新をしたいと思います。

当初、前サイトを閉鎖する予定でしたが、俳優別作品リストはかつて、膨大な時間をかけて作成した経緯もあり、あのリストを活かして、前サイトを本館、別館のような感じで運用していこうかなとも考えています。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

↓サミュエルが歌う、「ギャンブル大将」の主題歌。何だこのバックダンサー!!とか、口パクかよ!とか、暗いだろ!とか、ツッコミまくりですが、なんだか笑えて、幸せになる動画です(笑)。